私の方が早いだろうな…

思ってたんですけどね…







『大阪出身ですか!?文楽知ってます?!』

そう声をかけられました。

恥ずかしながら…知らなかったんです。

大阪を離れて大阪の文化を知ることは多いです。

何度も一緒に見に行き、教えて頂きました。

弾丸で大阪や伊勢…あ、福島にも行きました。

私の世界が広がったんです。

。。。

もちろん仕事でもたくさん助けて頂きました。








文楽師匠。。。退職…なんです。

寂しい…でも、前に進まれるはずなので。








と言うことで、 

『ありがとう文楽師匠!飲み会』

image


image


image




この中途半端な写真は…なんでしょね(笑)

夢中で話し、笑いまくってたからでしょうか?









最後は職場が入るビルの下で

『ありがとうございました』…握手です。

『12月は一緒に文楽いきましょう。』









またきっと何度でも会うでしょう。ね。










私も動きます

今は

その時を待つ。。。です。